\u003Clink rel=\"stylesheet\" href=\"https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css\">

30代農業教員の田舎暮らし

古民家で畑耕して暮らしたい。古き良き日本の暮らしが好き。

2023-05-10から1日間の記事一覧

【田舎めし】厚切り豚ロースの塩麹ソテー

本日の夕食はこちら。 特売だった豚ロースの厚切りを塩麹で焼きました。 すごく簡単、塩麹に漬けて焼くだけ^^ これだけで味もしっかり、柔らかい、縮まない! めちゃくちゃ塩麹いいです!! テレビや雑誌でよく見るようになり、ずっと憧れていた塩麹。 お…

夕焼けはいいですね

カーブスで運動した帰りに、高台に登って撮りました。 朝焼けもいいですが、夕焼けが好きです。 1日を頑張ったご褒美のようで、嬉しくなります^^ 疲れていても、明日も頑張ろうという気持ちにさせてくれます。