\u003Clink rel=\"stylesheet\" href=\"https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css\">

30代農業教員の田舎暮らし

古民家で畑耕して暮らしたい。古き良き日本の暮らしが好き。

【田舎暮らしの日常】草競馬に出ました

 

先日、初めて別海の草競馬に出ました。

知り合いの牧場の方が「空いてる馬いるから乗らない?」と誘ってくださいました。

ここ1ヶ月、馬に触れてないなぁと思っていたところで喜んで参加。

 

初めての競馬、どんな感じか少し緊張しましたが、楽しく乗れました。

 

ちなみに3位入賞したレースも!(笑)

新緑の中を駆け抜けるのは最高でした。

 

キッチンカーも来ていて、娘は初クレープを堪能。

(娘:世の中にこんなに美味しい食べ物があったなんて…ダレニモワタサナイゾ)

 

馬にも触らせてもらって大満足の娘でした。

久しぶりに会った馬仲間には「後ろ姿痩せた!」と言われ、嬉しくなりました(笑)

 

カーブス、これからも頑張ろう!!とやる気になりました。

(カーブスのプロテインも買っちゃったし…笑)

 

▼よろしければ、ポチっとお願いします✨