\u003Clink rel=\"stylesheet\" href=\"https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css\">

30代農業教員の田舎暮らし

古民家で畑耕して暮らしたい。古き良き日本の暮らしが好き。

GWは東京に帰省です

 

山の雪は解けてきましたが、

北海道は朝晩でなくてもまだまだ冷えます。

今日は最高で15℃、

寒がりな私はダウンを着ています…

 

いよいよGWですね!

我が家は東京の旦那の実家へ帰省します。

旦那の職場はなんと、

28日が休日に設定されているので(すばらすぅいい)

本日飛んじゃいます。

 

朝の散歩。

寒い寒い、娘もダウン(笑)

 

少しずつ景色に緑が増えてきました!

 

フキノトウはニョキニョキと伸び、

 

タンポポも咲き始めています。

GW明けには北海道の桜の蕾も膨らんでるかな?

戻ってきたときの北海道が楽しみだなぁ。

 

東京はどんなかな?暑いかな?

(うわぁ、ミニチュア見てるみたい…!)

 

帰省、楽しみたいと思います!

 

 

おまけ、

東京タワーとスカイツリーを同時に見れて興奮(笑)

(分かりますか?^^)