\u003Clink rel=\"stylesheet\" href=\"https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.7.0/css/font-awesome.min.css\">

30代農業教員の田舎暮らし

古民家で畑耕して暮らしたい。古き良き日本の暮らしが好き。

これがホントの野次馬。

 

田舎の日常。

娘と近くの牧場へお邪魔して

馬を見せてもらう。

 

わらわらと集まってくる馬たち。

これがホントの野次馬(笑)

 

馬たち「じーーー、なんだこの生き物は」

私の真似をして草をちぎってあげようとする娘。

 

娘「あい、どーじょ」

馬たち「枝は美味しくないよー」

 

娘「ババ!(ママのこと)」

馬たち「へ、へぇー(興味なし)」

 

最近はすれ違う人にもママを紹介(笑)

そして馬にもママを紹介(笑)

 

娘を馬好きにしよう計画進行中〜🐎🐎🐎

 

GWは東京に帰省します。

山梨にも行くので、

ちょっと遠出してスエトシ牧場に行こう!

と考え中。

ミニチュアホースを触らせてあげたら

喜ぶかな〜?^^